芥見下々の漫画『呪術廻戦』は、少年ジャンプで連載中の作品で、呪術師が呪霊と戦うダークファンタジー。展開は情け容赦なく、アクションシーンは見応えがあります。元々は『東京都立呪術高等専門学校』というパイロット版があり、世界観がそのまま継承されています。江口拓也は呪術廻戦に出演しているのでしょうか?ここでは、江口拓也呪術廻戦出演情報をお届け致します。
呪術廻戦
仙台の高校1年生・虎杖悠仁は、両親の顔を知らず祖父に育てられていた。ある日、学校で特級呪物「両面宿儺の指」を拾い、祖父が「人を助けろ」と言い残して他界する。その晩、病院にいる虎杖の前に、呪術高専東京校1年・伏黒恵が現れ、宿儺の指を渡すよう要求するが、指はすでにオカルト研究会の先輩の手に渡り、封印も解かれていた。
呪いが集まる中、虎杖と伏黒は先輩を助けるも、伏黒が負傷し窮地に陥る。伏黒の言葉を受け、虎杖は宿儺の指を呑み込んで状況を打開する。本来なら即死するべき宿儺の指を呑み込んだが、宿儺の「器」となる素質を持っていたため生き延びる。宿儺が受肉し、虎杖が宿儺の意識を抑え込むことで一時的な危機は去るものの、宿儺の器となったことで虎杖自身が討伐対象に。
呪術高専東京校1年担任・五条悟は虎杖に、「この場で処刑されるか」、「宿儺の指20本を集め、取り込んでから処刑されるか」の二つの選択肢を提示する。こうして、虎杖の運命が揺れ動く物語「呪術廻戦」が幕を開ける。
声優・江口拓也とは?
江口拓也は、日本の声優、歌手である。彼は1987年5月22日に東京都世田谷区で生まれ、茨城県で育った。彼は81プロデュースに所属している。高校2年の時に、小野坂昌也のラジオ番組に出演しているのを聴いて、声優に興味を持った。彼はアニメ、漫画、ゲームが好きであり、声優を目指すことに決めた。彼は高校卒業後、新聞奨学生として日本工学院専門学校に通い、2007年に第1回81オーディションに合格した。彼は声優としてのデビュー作である「真救世主伝説 北斗の拳 トキ伝」にて、2008年にデビューを果たした。
江口拓也は呪術廻戦に出演している?
呪術廻戦に江口拓也は出演しているのでしょうか?呪術廻戦公式サイトにての声優キャストを詳しく調査しました。
江口拓也さんは呪術廻戦に出演していませんでした。