声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

鬼滅の刃声優

高橋李依は鬼滅の刃に声優出演?誰キャラ・何キャラで出演真相はこちら

更新日:

日本の漫画『鬼滅の刃』は、大正時代を舞台にした和風の剣戟奇譚で、主人公の少年が妹を鬼から救うために鬼たちと戦う。『週刊少年ジャンプ』にて2016年から2020年まで連載され、単行本は1億5000万部以上を突破している。高橋李依は鬼滅の刃に出演しているのでしょうか?ここでは、高橋李依鬼滅の刃出演情報をお届け致します。

鬼滅の刃

「鬼滅の刃」は、吾峠呼世晴による日本の漫画作品であり、大正時代を舞台にした和風剣戟奇譚である。主人公・竈門炭治郎は家族を鬼に襲われ、唯一生き残った妹・禰豆子も鬼と化してしまったため、鬼を退治しながら彼女を人間に戻す方法を探す旅に出る。炭治郎は、剣士冨岡義勇と出会い、彼の導きで鬼殺隊に加入。そこで炭治郎は、同期の鬼殺隊剣士である我妻善逸、新たな鬼殺隊剣士である嘴平伊之助と共に、様々な鬼と戦い、成長していく。そして、炭治郎は自身の仲間や家族と共に、最終的な目的である鬼の祖である鬼舞辻無惨との壮絶な戦いを繰り広げる。 「鬼滅の刃」は、壮大なストーリーと緻密なキャラクター描写、美しい絵柄、そして日本の伝統文化や風習を巧みに取り入れた世界観が人気を博している。特に、兄妹の愛情を描いた感動的なエピソードや、炭治郎たちの成長や友情を描いたエピソードがファンから高く評価されている。また、アニメ化された際には、音楽や声優陣なども含めた高い制作レベルが話題を呼び、世界的なブームとなった。

声優・高橋李依とは?

高橋李依は、日本の女性声優であり、歌手である。彼女は、埼玉県出身であり、81プロデュースに所属している。代表作には、「それが声優!」、「魔法つかいプリキュア!」、「この素晴らしい世界に祝福を!」、「Re:ゼロから始める異世界生活」、「Fate/Grand Order」、「AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION-」、「ナイツ&マジック」、「ゆるキャン△」、「からかい上手の高木さん」などがある。また、彼女は声優ユニット「イヤホンズ」のメンバーであり、リーダーを務めている。彼女は、高校時代にアニメ甲子園2010-2011ボイスアクト部門優秀賞を受賞し、2011年に第5回81オーディション特別賞を受賞して声優業を始めた。彼女は、2016年に新人女優賞、2017年に最優秀女性ラジオ賞、そして2019年に最優秀女性ラジオ賞を受賞している。彼女は、趣味がエレキギター、ネイルアート、100円ショップ巡りであり、特技が側転である。また、彼女は自他共に認める重度のショタコンである。

高橋李依は鬼滅の刃に出演している?

鬼滅の刃に高橋李依は出演しているのでしょうか?鬼滅の刃公式サイトにての声優キャストを詳しく調査しました。

高橋李依さんは鬼滅の刃に出演していませんでした。

-鬼滅の刃声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.