声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

鬼滅の刃声優

鈴木達央は鬼滅の刃に声優出演?誰キャラ・何キャラで出演真相はこちら

更新日:

「鬼滅の刃」は、吾峠呼世晴による日本の漫画作品で、大正時代を舞台にした剣戟奇譚。主人公の少年が、鬼に襲われた家族を救うため、鬼狩りの旅をする。2016年から2020年まで週刊少年ジャンプで連載され、単行本は23巻。発行部数は1億5000万部以上を突破し、社会現象となった。鈴木達央は鬼滅の刃に出演しているのでしょうか?ここでは、鈴木達央鬼滅の刃出演情報をお届け致します。

鬼滅の刃

『鬼滅の刃』は、大正時代を舞台に、炭焼き職人の少年・竈門炭治郎が、家族を襲った鬼によって鬼になってしまった妹・禰豆子を人間に戻すため、鬼殺隊として鬼たちと戦う姿を描いた漫画作品。炭治郎は、妹を人間に戻す方法を探るため、鬼殺隊に入隊し、剣術の修行を積む。同期の鬼殺隊剣士・我妻善逸や新たな仲間・嘴平伊之助と共に、様々な鬼との戦いを繰り広げる。炭治郎は、鬼舞辻無惨という鬼たちの祖を追い、鬼の世界に挑むが、その道中で多くの犠牲を出すことになる。しかし、炭治郎と仲間たちは、鬼と人間という対立を乗り越え、鬼との共存を模索し、互いに理解し合うことを目指していく。『鬼滅の刃』は、緻密なストーリー展開や鮮やかなアクションシーン、魅力的なキャラクターたちが人気を博し、多くの人々から愛されている。

声優・鈴木達央とは?

鈴木達央は、日本の男性声優である。1983年に千葉県市川市で生まれ、愛知県岡崎市で育った。声優デビューは、2003年のテレビアニメ「DEAR BOYS」の石井努役である。彼は、歌唱力に定評があり、バンドOLDCODEXで音楽活動を行っている。2015年には、男性声優では3人目の快挙となる武道館ライブを成功させた。彼は、下ネタをよく引き出し、ラジオ番組でもその一面を見せることが多いが、同時に相方によってはツッコミ役に回ることもある。また、彼はにじさんじライバーとも交流があり、ベルモンド・バンデラスにはASMRレッスンを提供した。2020年には、声優のLiSAと結婚を発表した。2021年8月に体調不良を理由に芸能活動休止を発表したが、2022年3月にその他の活動も再開することを発表した。

鈴木達央は鬼滅の刃に出演している?

鬼滅の刃に鈴木達央は出演しているのでしょうか?鬼滅の刃公式サイトにての声優キャストを詳しく調査しました。

鈴木達央さんは鬼滅の刃に出演していませんでした。

-鬼滅の刃声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.