声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

鬼滅の刃声優

楠木ともりは鬼滅の刃に声優出演?誰キャラ・何キャラで出演真相はこちら

更新日:

「鬼滅の刃」は、吾峠呼世晴による日本の漫画で、大正時代を舞台にした剣戟奇譚。主人公の少年が、鬼に襲われた家族を救うために鬼狩りの旅をする。2016年から2020年まで週刊少年ジャンプで連載され、単行本は23巻。発行部数は1億5000万部以上。楠木ともりは鬼滅の刃に出演しているのでしょうか?ここでは、楠木ともり鬼滅の刃出演情報をお届け致します。

鬼滅の刃

『鬼滅の刃』は、大正時代の日本を舞台に、主人公・炭治郎が鬼と化した妹・禰豆子を人間に戻すために鬼と戦う物語。家族を鬼に殺された炭治郎は、冨岡義勇と出会い、妹を救うために「鬼殺隊」に入隊する。修行を積んだ炭治郎は、鬼舞辻無惨と接触し、妹を救う手がかりを探す。同僚の我妻善逸と嘴平伊之助と共に、さまざまな鬼と戦い、鬼舞辻無惨との壮絶な戦いが繰り広げられる。人間と鬼の関係性を描きながら、仲間たちとの絆や人間の生きる意味を探す姿が描かれる。話題性が高く、劇場版も公開され大ヒットした。作者・吾峠呼世晴は、緻密で迫力のある描写や独特な世界観が注目され、多くの読者から支持を得ている。

声優・楠木ともりとは?

楠木ともりは日本の女性声優、シンガーソングライターであり、東京都出身である。中学生の時に花澤香菜の演技に惚れ、声優を目指し始めた。2016年にソニー・ミュージックアーティスツ主催のオーディション企画で特別賞を受賞し、2017年に『エロマンガ先生』で声優デビューを果たした。彼女は声優としてだけでなく、歌手としても活動しており、自身で作詞・作曲した楽曲やカバー曲をライブで披露している。2019年には新人女優賞を受賞し、同年にソロメジャーデビューを果たした。しかし、2022年に指定難病である遺伝性疾患「エーラス・ダンロス症候群(関節型)」に罹患していることを公表し、『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』優木せつ菜(中川菜々)役を降板することが発表された。楠木ともりは、自身がいじめられた経験から、みんなの心にあかりを灯すことを指針としており、人前に立つと普段の自分とは別の人間になったようで楽しいと感じている。また、P-modelの「美術館で会った人だろ」などの曲が好きだと語っている。

楠木ともりは鬼滅の刃に出演している?

鬼滅の刃に楠木ともりは出演しているのでしょうか?鬼滅の刃公式サイトにての声優キャストを詳しく調査しました。

楠木ともりさんは鬼滅の刃に出演していませんでした。

-鬼滅の刃声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.