声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

鬼滅の刃声優

水樹奈々は鬼滅の刃に声優出演?誰キャラ・何キャラで出演真相はこちら

更新日:

水樹奈々さん(1980年1月21日生まれ、愛媛県出身)は、日本の声優、歌手、ナレーターです。

代表作には『NARUTO -ナルト-』の日向ヒナタ、『ハートキャッチプリキュア!』の花咲つぼみがあります。彼女は多彩な声質で知られ、声優としての活動の他、歌手活動しています。。

『鬼滅の刃』は、大正時代を背景にした和風剣戟奇譚で、鬼に変わってしまった妹を救うために鬼と戦う少年の物語です。この漫画は吾峠呼世晴によって書かれ、2016年から2020年まで『週刊少年ジャンプ』で連載されました。2021年2月時点で、単行本の累計発行部数は1億5000万部を超えています。
水樹奈々さんは、鬼滅の刃に出演しているのでしょうか?ここでは、水樹奈々さんの鬼滅の刃の出演情報をお届け致します。

鬼滅の刃

『鬼滅の刃』は、大正時代を舞台に、炭焼き職人である竈門炭治郎が、鬼になった妹・禰豆子を人間に戻すため、鬼たちと戦う物語。

家族を惨殺された後、唯一生き残った禰豆子も鬼となってしまったことを知った炭治郎は、鬼殺隊の剣士として鬼たちと戦う修行を始める。剣士の冨岡義勇や育手の鱗滝左近次の指導を受け、炭治郎は鬼殺隊に入隊し、仲間と共に鬼と戦う。炭治郎は鬼たちの祖である鬼舞辻無惨と接触するが、手出しできなかった。

また、同期の鬼殺隊剣士・我妻善逸と新たな鬼殺隊剣士・嘴平伊之助と共に「稀血」の少年を巡る混戦に巻き込まれる。 『鬼滅の刃』は、日本を代表する人気作品の一つであり、2019年にアニメ化されて以降、爆発的な人気を博した。

作品の魅力は、和風の剣術や人情味溢れるストーリー、美麗なアニメーションなど多岐に渡るが、その中でもキャラクターの個性や、家族や友情、絆などのテーマが多く取り上げられていることが、視聴者に共感を呼び、大きな支持を得ている理由の一つである。

声優・水樹奈々とは?

水樹奈々さん(1980年1月21日生まれ、愛媛県新居浜市出身)は、日本を代表する声優であり、歌手、ナレーター、舞台女優としても活躍しています。

彼女はStarCrewに所属し、KING AMUSEMENT CREATIVEから音楽をリリースしています。

声優としてのデビュー作は1998年のゲーム『NOëL 〜La neige〜』で、その後も『NARUTO -ナルト-』の日向ヒナタや『ハートキャッチプリキュア!』の花咲つぼみなど、多くの人気アニメキャラクターを演じてきました。彼女の声質は多様で、少女から女性、時には少年の役も演じることができます。

音楽活動では、「深愛」「ETERNAL BLAZE」「Synchrogazer」などのヒット曲を生み出し、声優としては珍しく大規模なコンサートも開催しています。また、テレビ番組のナレーションやラジオ番組のホストとしても活躍。特に『MUSIC JAPAN』のナレーションは彼女の代表的な仕事の一つです。

幼少期から音楽に親しみ、最初は歌手を目指していましたが、高校時代に声優の道に進むことを決めました。その後、代々木アニメーション学院で声優としての技術を磨き、業界での地位を確立しました。彼女の声優としての情熱は、多様な役柄を通じて表現されています。

水樹奈々さんは、声優業界において特筆すべき存在であり、その才能と努力は多くのファンに愛され、高く評価されています。

水樹奈々さんできちゃった婚?旦那や過去の恋愛はこちら

水樹奈々は鬼滅の刃に出演している?

鬼滅の刃に水樹奈々は出演しているのでしょうか?鬼滅の刃公式サイトにての声優キャストを詳しく調査しました。

水樹奈々さんは鬼滅の刃に出演していませんでした。

-鬼滅の刃声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.