声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

鬼滅の刃声優

伊藤美来は鬼滅の刃に声優出演している?出演キャラ・何キャラで出演の真相

更新日:

「鬼滅の刃」は、吾峠呼世晴が手掛ける和風剣戟奇譚で、週刊少年ジャンプで2016年から2020年まで連載された日本の漫画作品です。

物語は、鬼に襲われた主人公の少年が、鬼に変わってしまった妹を救うため、鬼との壮絶な戦いに挑む姿を描いています。

その魅力あるストーリーと緻密なキャラクター描写により、国内外で大ヒットを記録し、売り上げは1億5000万部を超えました。伊藤美来は鬼滅の刃に出演しているのでしょうか?ここでは、伊藤美来鬼滅の刃出演情報をお届け致します。

鬼滅の刃

『鬼滅の刃』は、吾峠呼世晴による日本の漫画作品。主人公・炭治郎は、大正時代の日本で炭焼きをして家族を支える少年。

ある日、家族は鬼に襲われ、唯一生き残った妹・禰豆子も鬼と化してしまう。炭治郎は、妹を人間に戻す方法を探すため、鬼を追うために剣術の修行に身を費やし、「鬼殺隊」に入隊する。炭治郎は、妹の匂いをたどって鬼たちの祖・鬼舞辻無惨と接触するが、手出しできなかった。

物語は、炭治郎が鬼殺隊に入隊してからの戦いを描く。彼は、同期の鬼殺隊剣士・我妻善逸や新たな鬼殺隊剣士・嘴平伊之助と共に、鬼たちとの戦いに挑む。鬼たちにはそれぞれに過去や人間としての悲しみがあることが描かれ、彼らとの戦いに苦悩する炭治郎の心情も描かれる。

炭治郎の妹・禰豆子も、鬼になったことで人間としての記憶を失いつつも、自らの意思で戦いに参加する姿勢を見せる。物語は、炭治郎たちが無惨との決戦に挑むところで結末を迎える。本作は、和風の剣戟奇譚として、緻密な世界観やキャラクター描写が高く評価され、アニメ化や映画化もされた。

声優・伊藤美来とは?

伊藤美来は、日本の女性声優として活躍している。2012年、スタイルキューブ声優オーディションに合格し、研修生として所属する。

2013年には、『アイドルマスター ミリオンライブ!』で七尾百合子役で声優デビューし、同じ年には研修生から本所属に切り替わった。

2014年には、テレビアニメ『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』の宇佐美奈々子役で初めて主演を務め、声優生活のターニングポイントとなった。その後、豊田萌絵とのユニットPyxisを結成して歌手デビューし、2019年にはグラジャパ!アワード声優部門賞を受賞するなど、幅広い活躍を見せている。

伊藤美来は鬼滅の刃に出演している?

鬼滅の刃に伊藤美来は出演しているのでしょうか?鬼滅の刃公式サイトにての声優キャストを詳しく調査しました。

伊藤美来さんは鬼滅の刃に出演していませんでした。

-鬼滅の刃声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.