声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

鬼滅の刃声優

悠木碧は鬼滅の刃に声優決定出演?何役とキャラなど出演情報はこちら

更新日:

悠木碧さんは、1992年3月27日生まれ、千葉県山武市出身の声優、女優、歌手、タレントです。所属事務所は青二プロダクション。声質は独特のイントネーションで、『魔法少女まどか☆マギカ』の鹿目まどかや『君の名は。』の名取早耶香など多くの代表作があります。声優業界には、小学5年生のときに『キノの旅』での活動から足を踏み入れ、多くの賞を受賞しています。声優業に対する情熱と幼少期の鏡の中で自分と話すクセなどのエピソードも有名です。また、音楽活動も積極的に行っています。。

鬼滅の刃は、炭治郎が家族を鬼に殺された悲劇から始まり、妹・禰豆子を救うための冒険が描かれる。大正時代の風情ある日本を舞台に、炭治郎は鬼殺隊として多くの鬼たちと戦いを繰り広げ、最後は鬼舞辻無惨との運命的な戦いへ。。

鬼滅の刃は原作が大ヒットしたこともあり、悠木碧さんが出演しているのか?数多く検索されています。

悠木碧さんは、鬼滅の刃に出演しているのでしょうか?
ここでは、声優悠木碧の鬼滅の刃の出演状況について

  • 悠木碧は、鬼滅の刃出演しているのか?
  • 悠木碧は、鬼滅の刃出演なら誰キャラ・何役なのか?
  • 悠木碧は、鬼滅の刃出演の可能性と出演キャラ予想

など悠木碧鬼滅の刃出演状況をお届け致します。

悠木碧経歴・プロフィール

悠木碧はどんな声優さんなのでしょうか?

悠木碧はさんは、鬼滅の刃以外にも数多くのアニメ作品に出演している人気声優さんです。

悠木碧さんは、1992年3月27日生まれ、千葉県山武市出身の声優、女優、歌手、タレントです。所属事務所は青二プロダクション。声質は独特のイントネーションが特徴で、若い少女から成人の女性役まで幅広くこなします。代表作としては『魔法少女まどか☆マギカ』の鹿目まどかや『君の名は。』の名取早耶香などが挙げられます。また、2023年秋アニメで大ヒットした薬屋のひとりごと「マオマオ」、僕のヒーローアカデミア「蛙吹梅雨」、彼女、お借りします「七海麻美」など数多くの人気作を演じています。

デビュー作は、小学5年生のときに『キノの旅』のさくら役で、この作品が声優業を気に入るきっかけとなりました。

その後、多くの作品で主要キャラクターを演じるようになり、2011年には『魔法少女まどか☆マギカ』で主人公を務め、多くの賞を受賞。特に2011年10月の『Newtype×マチ★アソビ アニメアワード2011』で声優主演女優賞や、2012年3月2日の第6回声優アワードで歴代最年少の19歳で主演女優賞を受賞するなど、実績も多いです。

悠木さんの声優への思いは深く、その原点として幼少期に鏡の中で自分と話すクセがあったというエピソードがあります。家族はこれを個性として見守り、悠木さん自身も声優業を通じてこの特性を活かしています。また、悠木さんは声優としての活動だけでなく、音楽活動も積極的に行っており、petit miladyというユニットを組んでCDデビューを果たしています。さらに、俳優としての活動もあり、子役として映画やテレビドラマに出演していた経験も持っています。

関係のある声優として、沢城みゆきさんとは複数の作品で共演しており、悠木さん自身が尊敬する声優として名を挙げています。また、音楽活動や芸能活動にも力を入れており、これからの更なる活躍が期待される声優さんです。

悠木碧・鬼滅の刃出演の真相は?

悠木碧は鬼滅の刃に声優出演しているのでしょうか?

鬼滅の刃は、家族の絆と成長をテーマにした大正時代を舞台としたアニメ作品です。物語は、炭治郎という少年が家族を養うため炭を売りに出かけた際、帰宅すると家族が鬼に惨殺されるところから始まります。さらに、生き残った妹・禰豆子までもが鬼に変わってしまった。この悲劇を乗り越え、妹を救うために鬼殺隊として鬼と戦う道を選ぶ炭治郎の姿が中心となっています。彼の旅路の中で出会う仲間たち、それぞれの背景や過去、そして鬼との激しい戦闘シーンなどが魅力的に描かれています。炭治郎と禰豆子の兄妹の深い絆と、仲間たちとの友情を通じて、家族の大切さや人としての成長を感じさせる作品となっています。

鬼滅の刃は原作が大ヒットだけあって悠木碧が声優出演しているのか?様々な書き込み・予想がなされていました。
悠木碧は鬼滅の刃に声優出演しているのでしょうか?

悠木碧の鬼滅の刃声優の出演状況をにて調査しました。鬼滅の刃公式サイトによると悠木碧さんは鬼滅の刃に出演していました。悠木碧さんは、最終選抜に登場する黒髪役で出演していました。

-鬼滅の刃声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.