声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

鬼滅の刃声優

雨宮天は鬼滅の刃に声優出演決定?キャラ・何役で出演しているか真相はこちら

更新日:

日本の漫画「鬼滅の刃」は、主人公の少年が妹を人間に戻すために鬼たちと戦う剣戟奇譚である。

大正時代を舞台に、吾峠呼世晴によって描かれ、2016年から2020年まで週刊少年ジャンプに連載された。全23巻で、2021年2月時点で1億5000万部を超える売り上げを記録しています。雨宮天は鬼滅の刃に出演しているのでしょうか?ここでは、雨宮天鬼滅の刃出演情報をお届け致します。

鬼滅の刃

「鬼滅の刃」は吾峠呼世晴による日本の漫画作品。

大正時代を舞台に、鬼と化した妹を人間に戻すために鬼たちと戦う竈門炭治郎の姿が描かれる。炭治郎は鬼殺隊に加入し、仲間たちと共に鬼たちと戦い、鬼舞辻無惨との最終決戦に挑む。

作品は切なくも美しい物語として人気を博し、熱狂的なファンを生んでいる。

また、映画化された「鬼滅の刃 無限列車編」は、日本で歴代興行収入ランキング1位を記録するなど、社会現象となっている。作品の魅力は、切ないストーリーや美麗なアニメーションだけでなく、個性的なキャラクターや奇抜な設定、激しいアクションなど多岐に渡る。さらに、作品が描く家族愛や仲間愛などのテーマは、多くの人々に共感を呼び、作品の人気を支えている。

声優・雨宮天とは?

天ちゃんこと雨宮天は、東京都出身の女性声優・歌手である。アニメが好きな友人から声優の沢城みゆきが演じるキャラクターを集めた動画を見て感銘を受け、「声優が好きで声優になった」と語っている。

小学生のころから目立つことに意識が向いており、将来は人前に立つ仕事をしたいと思っていたが、中学生になると友人から拒絶され、ネガティブになった。

しかし、30歳になるころに幸せのピークに達するために努力し続けることを決め、声優オーディションに合格し、2012年にデビューした。2015年には新人女優賞を受賞している。

雨宮天は鬼滅の刃に出演している?

鬼滅の刃に雨宮天は出演しているのでしょうか?鬼滅の刃公式サイトにての声優キャストを詳しく調査しました。

雨宮天さんは鬼滅の刃に出演していませんでした。

-鬼滅の刃声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.