声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

鬼滅の刃声優

江口拓也は鬼滅の刃に声優出演?誰キャラ・何キャラで出演真相はこちら

更新日:

「鬼滅の刃」は、日本の大正時代を舞台に、主人公の少年が鬼と化した妹を人間に戻すために鬼たちと戦う和風の剣戟奇譚漫画。2016年から2020年まで『週刊少年ジャンプ』で連載され、単行本の累計発行部数は2021年2月時点で1億5000万部を突破している。略称は「鬼滅」。江口拓也は鬼滅の刃に出演しているのでしょうか?ここでは、江口拓也鬼滅の刃出演情報をお届け致します。

鬼滅の刃

『鬼滅の刃』は、大正時代を舞台に、家族を鬼に襲われ唯一の生き残りである妹を人間に戻すために戦う主人公・竈門炭治郎と、炭治郎とともに鬼と戦う仲間たちの物語である。

炭治郎は、鬼殺隊と呼ばれる鬼狩りの集団に入隊し、鬼との戦いに明け暮れる。彼らは、強力な鬼たちを相手に、剣術や呼吸法を駆使しながら、鬼たちの弱点を突き、倒していく。

その中で、彼らは人間と鬼の間に生まれた「半鬼」という存在にも出会い、彼らの苦悩や葛藤を描く。

物語は、様々な鬼や人間との戦いや、炭治郎と妹・禰豆子の絆など、様々な要素が絡み合いながら進んでいく。映画化もされ、大ヒットを記録している。作品は、和風の美意識や、人間の苦悩や絆、そして命の尊さを描いたストーリーが魅力である。

声優・江口拓也とは?

江口は、島﨑信長と出会ったのは第1回81オーディションで、最終選考に男性で残った2人だった。

数年後、収録現場で声優になった島崎と再会した。彼は、声優の堀井茶渡やライトノベル作家の渡航とも仲が良く、「えぐわたちゃど」としてイベントやDVDに参加している。

江口は、ビールが好きで、お酒を飲んでから1日がオフになったような気分になると話している。

彼は、ファッションにも興味があり、『声優パラダイスR』で「モテ服PRESS」を連載し、それをまとめたフォトブック「江口拓也のモテ服PRESSコンプリートフォトBOOK」を出版している。

江口拓也は鬼滅の刃に出演している?

鬼滅の刃に江口拓也は出演しているのでしょうか?鬼滅の刃公式サイトにての声優キャストを詳しく調査しました。

江口拓也さんは鬼滅の刃に出演していませんでした。

-鬼滅の刃声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.