『進撃の巨人』は、巨大な壁に囲まれた人類と巨人との闘いを描いたダーク・ファンタジー漫画です。
現代科学技術を元にした軍事設定が光る物語は、人類の生存をかけた壮絶な戦いが繰り広げられます。
作者によって創作された世界観は、読者を魅了し、累計発行部数は1億1000万部を超えました沢城みゆきは進撃の巨人に出演しているのでしょうか?ここでは、沢城みゆき進撃の巨人出演情報をお届け致します。
進撃の巨人
『進撃の巨人』は、人類が巨人に支配された世界を舞台に、壁を超える超大型巨人の出現により人類の生活が一変する様子を描いた物語。
主人公のエレン・イェーガーは、幼い頃から壁の外の世界への憧れを持ち、壁外調査兵団への入団を夢見ていた。
しかし、超大型巨人の襲撃によりエレンは家族や友人を失い、自らも身体を失ってしまう。
物語は、エレンが仲間たちと共に巨人たちと戦い、壁の外に潜む真実を解き明かしていく姿を描いている。物語は、世界観の深さやキャラクターの人間ドラマ、アクションシーンの迫力などが高く評価され、多くのファンを獲得している。
声優・沢城みゆきとは?
沢城みゆきは、日本の声優、ナレーター、女優であり、青二プロダクションに所属しています。1985年6月2日に長野県で生まれ、東京で育ちました。声優の沢城千春は弟であり、愛称は「みゆきち」です。沢城は幅広い役柄を演じられる実力派声優であり、大人から幼い子供、男役や赤ん坊、マスコットキャラクター、そしてニュース番組のナレーションまで、多様な役柄をこなすことができます。また、沢城は「七色の声」を持つ声優の一人として知られています。
沢城の代表作としては、『アルトネリコ2』のヒロインであるクローシェが挙げられます。クローシェの複雑な感情や子役、悪役などの演技を、沢城は完璧にこなしました。沢城は、声優だけでなく、女優としても活躍しており、NHK連続テレビ小説『なつぞら』では劇中劇の声優役で出演しました。
沢城は英語も堪能であり、『ストリートファイターⅣ』の「キャミィ」役を担当した際には、その発音や表現の良さが話題となりました。沢城はまた、特撮ファンとしても知られており、『ウルトラシリーズ』や『スーパー戦隊シリーズ』、『メタルヒーローシリーズ』、そして玩具の『マシンロボ』に熱心なファンです。
2014年には、沢城は一般男性と結婚しました。また、2018年には産前・産後休業および育児休業に入り、その後徐々に活動を再開しています。
沢城みゆきは進撃の巨人に出演している?
進撃の巨人に沢城みゆきは出演しているのでしょうか?進撃の巨人公式サイトにての声優キャストを詳しく調査しました。
沢城みゆきさんは進撃の巨人に出演していませんでした。