声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

声優

内田雄馬は進撃の巨人に声優出演?誰キャラ・何キャラで出演真相はこちら

投稿日:

人類と巨人との戦いを描いた「進撃の巨人」は、謎の多いストーリーが特徴です。ダーク・ファンタジーの要素がありながら、現実的な軍事設定が盛り込まれています。

人類が100年もの間、壁の中で生き残るための努力を続ける姿が描かれています。

内田雄馬は進撃の巨人に出演しているのでしょうか?ここでは、内田雄馬進撃の巨人出演情報をお届け致します。

進撃の巨人

「進撃の巨人」は、人類が突如現れた「巨人」により滅亡の淵に立たされた世界を舞台にした物語である。

生き残った人類は、巨大な城壁を築いて100年間、巨人の侵攻から命脈を保ってきた。主人公の少年、エレンは壁外の世界に憧れていたが、超大型巨人の出現によって彼の夢と人々の平和が崩れ去る。母親を巨人に殺され、故郷を失ったエレンは巨人の駆逐を決意し、調査兵団に入団する。

しかし、再び超大型巨人の襲撃に遭遇したエレンは、身代わりとなって巨人に捕食されてしまう。

本作は、壮大なストーリー展開と衝撃的な描写で多くの読者を魅了した。連載が終了した今でも、その人気は衰えることがなく、累計発行部数は1億1000万部を突破している。

声優・内田雄馬とは?

内田雄馬は、日本の男性声優であり、歌手でもある。

1992年に東京都で生まれ、声優の内田真礼は彼の実姉である。彼は、幼児から高校生までの少女を演じることが多く、時には少年役や大人の女性役も演じる。台本には「丁寧に」と書いて心構えているとのこと。趣味は本を書くこと、絵を描くこと、特技は音読、早口言葉である。彼は、トランスフォーマーシリーズのファンであり、『バンブルビー』の吹き替えにも参加している。

また、彼は、TBS系列の報道番組『あさチャン!』のナレーションも務めた。多色の画材を使ったイラストも得意で、中学、高校では美術部に所属していた。

彼は、独特のイントネーションが特徴であり、『日刊SPA!』では『魔法少女まどか☆マギカ』の鹿目まどか役が印象深いと評されている。

内田雄馬は進撃の巨人に出演している?

進撃の巨人に内田雄馬は出演しているのでしょうか?進撃の巨人公式サイトにての声優キャストを詳しく調査しました。

内田雄馬さんは進撃の巨人に出演していませんでした。

<内田雄馬声優>呪術廻戦・伏黒恵役

声優内田雄馬さんは呪術廻戦・伏黒恵役として出演しています。

伏黒恵は呪術高専の優秀な1年生で、禪院家の血を引く特異な術式の継承者。無愛想な表情と特徴的な髪型が印象的。冷静真面目で素っ気ないが、公式コンテンツで虎杖や釘崎との良好な交流が描かれており、実際は付き合いが良好。

-声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.