『進撃の巨人』は、壁で囲まれた人類と巨人との闘いを描いた漫画作品である。ダーク・ファンタジー要素はあるが、魔法や超能力はほとんどなく、現実的な戦争設定が特徴的。単行本の表紙カバーには、巨人から逃げる人々の姿が描かれている。種崎敦美は進撃の巨人に出演しているのでしょうか?ここでは、種崎敦美進撃の巨人出演情報をお届け致します。
進撃の巨人
人類は、突如出現した巨人によって滅亡の危機に直面していた。生き残った人々は巨大な城壁の内側で100年間生活し、巨人から身を守ってきた。しかし、10歳の少年エレン・イェーガーは、未知の外の世界を夢見ていた。彼は仮初めの平和に満足する人々に違和感を覚え、彼らを「家畜」と呼んだ。しかし、超大型の巨人が出現し、エレンの夢と人々の平和は崩れ去ってしまった。彼は母親を失い、巨人を駆逐するために訓練兵団に入団する決意をする。訓練後、エレンはトロスト区で固定砲の整備を行っていたところ、超大型巨人が現れ、トロスト区が侵略される。エレンは巨人に捕食されてしまうが、彼の友人たちは彼の死を決して受け入れず、エレンを巨人の内部から救い出すために奮闘する。
声優・種崎敦美とは?
種崎敦美は日本の女性声優で、大分県出身。彼女は『美少女戦士セーラームーン』の最終回前の45話でセーラー戦士の演技に感銘を受け、声優になることを決意し、上京して養成所で演技を学び始めた。彼女は声の幅が広く、女子中高生から大人びた女性、幼い舌足らずな少女、クールな少年、必殺技を叫ぶ男主人公まで、様々な声を出せる実力派である。彼女は2015年にフリー期間を経て、東京俳優生活協同組合に所属し、2020年には声優アワードで助演女優賞を受賞した。趣味は邦画鑑賞や動物観察で、シンガプーラの猫「せれぶ」を飼っている。彼女は深田愛衣と仲が良く、好きなアイドルマスターシンデレラガールズのキャラクターは龍崎薫や宮本フレデリカである。また、声優として『おじゃる丸』の乙女先生役や『フルーツバスケット』の魚谷ありさ役を演じている。
種崎敦美は進撃の巨人に出演している?
進撃の巨人に種崎敦美は出演しているのでしょうか?進撃の巨人公式サイトにての声優キャストを詳しく調査しました。
種崎敦美さんは進撃の巨人に出演していませんでした。