「進撃の巨人」とは、外界と隔てられた人類と巨人との戦いを描いたダーク・ファンタジー漫画作品です。
謎が多い巨人や世界の設定があり、ストーリーが進むにつれて解き明かされていきます。
軍事設定や現実の科学技術をモチーフとした装備などが描かれ、リアルで硬派な展開が特徴です。物語は、人類の生活領域である「壁」を守るため、人間たちが巨人たちと激しい戦いを繰り広げるというものです。
早見沙織は進撃の巨人に出演しているのでしょうか?ここでは、早見沙織進撃の巨人出演情報をお届け致します。
進撃の巨人
「進撃の巨人」は、人類が巨人に支配された世界で、高さ50メートルの壁に囲まれた人類の生活を描くアニメ・マンガ作品である。
物語は、巨人による人類の殺戮が頻発する世界において、壁の外の世界を夢見る少年エレン・イェーガーを中心に展開する。
845年、巨大な「超大型巨人」が現れ、人類の居住地であるウォール・マリアを突破する。エレンの母親はこの巨人に食べられ、彼は巨人を駆逐する決意をする。エレンは幼馴染のミカサとアルミンと共に、調査兵団に入団し、壁の外の世界を探索する壁外調査に参加する。訓練兵団での修行後、エレンたちはトロスト区で巨人と再び戦う。
対巨人戦に慣れた調査兵団が不在であったため、トロスト区の駐屯兵団と卒業生たちが巨人討伐を開始する。しかし、エレンたちの班以外の兵士たちは巨人に次々に犠牲になる中、エレンはアルミンの身代わりとなって捕食されてしまう。
声優・早見沙織とは?
早見沙織は、日本の女性声優であり、歌手である。彼女は、アイムエンタープライズに所属し、代表作には、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』、『魔法科高校の劣等生』、『魔法つかいプリキュア!』、『鬼滅の刃』、『SPY×FAMILY』などがある。
早見は、幼少期に母親の影響でオードリー・ヘプバーンの吹き替え映画を鑑賞し、声優に興味を持った。
中学1年生の時に日本ナレーション演技研究所のジュニア声優クラスに入所し、声優デビュー後は、多数の主題歌やキャラクターソングを担当してきた。早見は、透明感のある声が特徴で、アニメを中心に、幼女から成人女性まで、幅広い役柄を演じる。
早見沙織は進撃の巨人に出演している?
進撃の巨人に早見沙織は出演しているのでしょうか?進撃の巨人公式サイトにての声優キャストを詳しく調査しました。
早見沙織さんは進撃の巨人に出演していませんでした。