声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

鬼滅の刃声優

鬼滅の刃真菰(まこも)声優は加隈亜衣?ワンピース、呪術廻戦、ハイキューに出演の真相

更新日:

名前 真菰(まこも)
関係性 鱗滝左近次の弟子
呼吸 水の呼吸
年齢 不明
CV 加隈亜衣(かくまあい)

 

鬼滅の刃の中で印象的なシーンといえば、鬼殺隊最終選抜試験に向かう試練の大きな石を割るシーンではないでしょうか?

さびととまこもが炭治郎を助けるべく、様々なサポートを行うシーンですよね。

特に、真菰(まこも)はその可愛らしいキャラが人気となっているようですね。そんな真菰(まこも)ですが、声優は一体誰が勤めているのでしょうか?きになりますよね。

また、真菰(まこも)声優は、ワンピース、呪術廻戦、ハイキューに出演しているのでは?といった書きこみもあるようです。実態はどうなのでしょうか?

ここでは、鬼滅の刃に出演してくる真菰(まこも)声優情報をお届け致します

鬼滅の刃真菰(まこも)声優は?

声優名 加隈亜衣(かくまあい)
愛称 くまちゃん、くま、かくまし
出身地 福岡県
生年月日 1988年9月9日(おとめ座)
血液型 O型
配偶者
音楽活動
所属事務所 マウスプロモーション
デビュー作 シェルノサージュ~失われた星へ捧ぐ詩~(イオン)
受賞歴

鬼滅の刃にでてくる真菰(まこも)声優は一体だれなのでしょうか?鬼滅の刃公式サイトによると、真菰(まこも)声優は加隈亜衣でした。

加隈亜衣さんといえば、甘城ブリリアントパークの千斗いすず役や妹さえいればいい。の白川京役などが有名ですよね。

-鬼滅の刃声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.