小西克幸は銀魂に出演は真実?出演キャラと銀魂キャストの真相は?

小西克幸(こにしかつゆき)さんは、人気キャラを演じることが多い実力派の声優さんですよね。

ワンピースなども出演しており、一度は聞き覚えがある声ではないでしょうか?

小西克幸さんの出世作といわれるのが、鬼滅の刃であり、鬼殺隊の中心的なキャラの一人でもある音柱の宇随天元(うずいてんげん)役と言われています。

鬼滅の刃は映画が国内興行収入ランキング、来場者数ランキング1位を獲得した人気の鬼滅の刃、遊郭編の中心的なキャラですので、一気に知名度が上がるのはむりもありません。

そんな小西克幸さんですが、ワンピース、鬼滅の刃に続き、銀魂のキュラに声優出演しているのでしょうか?きになりますよね。

ここでは、人気急上昇中の声優の小西克幸さんが銀魂に出演しているのか?また銀魂に出演している場合、出演キャラはどんなキャラなのか?真相を追究していきたいと思います。

小西克幸は銀魂に出演は真実?

人気声優の小西克幸さんが銀魂に出演しているか?銀魂公式サイトで小西克幸が銀魂キャラの声優として出演が決まった発表があったか?調査しました。

一般的に、銀魂のキャストが決まれた公式サイトから発表がありますが、銀魂公式サイトを見る限り、小西克幸さんが銀魂キャストに決定したという発表はありませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました