早見沙織呪術廻戦キャラに出演?声優キャラと役割の真相を追究

早見沙織(はやみさおり)さんは、国内でも最も人気のある声優さんのひとりですよね。第10回(2015年度)声優アワード助演女優賞など、今注目の声優さんと言えます。

大ヒットアニメには、数多く声優出演しています。

鬼滅の刃では虫柱の胡蝶しのぶスパイファミリーヨル、ダイの大冒険ではレオナ姫役、ワンピースデハ、カイドウの娘のヤマト役など、最も支持されている声優さんともいえます。

そんな早見沙織(はやみさおり)さんですが、呪術廻戦キャラに出演しているのでしょうか?きになりますよね。

出演しているとしたら何役で声優参加しているのか?知りたい方も多いと思います。

ここでは、早見沙織さんが呪術廻戦に出演しているのか?出演しているとしたらそのキャラ名は何か?徹底追及したいと思います。

早見沙織さんは術廻戦キャラに出演?

早見沙織さんは本当に呪術廻戦に出演しているのでしょうか?

仮に出演していたとしたら新作登場キャラと声優とセットになって公式側から発表があるはずです。

早見沙織呪術廻戦キャラに出演しているか?呪術廻戦公式WEBサイト、公式Twitterで早見沙織さんが呪術廻戦に声優参加する発表をしていないか?調査しました。

調査したところ、早見沙織さんは伏黒津美紀役として声優参加していました。

ほとんどの有名アニメに出演していますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました