鬼滅の刃刀鍛冶の里編入浴シーン?真相は?

鬼滅の刃(きめつのやいば)は、いよいよ刀鍛冶の里編がはじまりますね。

鬼滅の刃竈門炭治郎 立志編、無限列車編、遊郭編と続きいよいよ刀鍛冶の里編が始まります。

漫画
鬼滅の刃竈門炭治郎 立志編 1巻1話~7巻53話
鬼滅の刃無限列車編 7巻54話~8巻66話
鬼滅の刃遊郭編 8巻70話~11巻97話
鬼滅の刃刀鍛冶の里編 12巻100話~15巻127話

2023年より放送開始となる鬼滅の刃、刀鍛冶の里編ですが、早くも入浴シーンがあるのでは?といったことが噂されています。

入浴シーンとは一体なんのことなのでしょうか?また、入浴シーンとは、誰の入浴シーンなのでしょうか?刀鍛冶の里編が恋柱・甘露寺蜜璃が登場することを考えると、恋柱・甘露寺蜜璃(かんろんじみつり)の入浴シーンなのではないかと推測してしまいますよね。

ここでは、鬼滅の刃刀鍛冶の里編入浴シーン?真相いついて解説致します。

鬼滅の刃刀鍛冶の里編入浴シーン?真相は?

鬼滅の刃刀鍛冶の里編入浴シーンはあるのでしょうか?

実際に本編を見た方ならわかるとおもいますが、漫画上はありるのですが、アニメ特に地上波でながれることを考えると、実際に入浴シーンが放送されるかどうか?はわからないというのが正直なところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました