東京リベンジャー ズ下野紘出演?キャラ・役割・時期など真相を調査

下野紘(しものひろ)さんは、進撃の巨人、鬼滅の刃、ヒロアカなど様々な人気アニメのキャラをえんじていますよね。

特に、下野紘さんの知名度を一気にあげたのが鬼滅の刃のぜんいつ役だといわれており、映画で大ヒットして大ブレイクになった出世作とも言われています。

下野紘といえば、ぜんいつのキャラと印象に残っている方も多いと思います。そんな下野紘さんですが東京リベンジャーズには声優として出ているのでしょうか?

東京リベンジャーズにでているとしたらどんなキャラでいつからでているのか?知りたいところですよね。ここでは、下野紘さんが東京リベンジャーズに出演しているのか?また出演しているならどんな役ででているのか?それはいつからか?まど下野紘さんの東京リベンジャーズ出演状況について徹底調査致します。

東京リベンジャー ズ下野紘出演?

下野紘さんはほんとに東京リベンジャー ズ出演しているのでしょうか?

東京リベンジャーズとは、佐野万次郎率いる東京まんじかい=暴走族が舞台のアニメで、主人公でもあるタケミチが未来で命をおとされれる原因となったトーマンにタイムスリップしてもどり、未来をかえると言ったストーリーです。

東京リベンジャー ズに下野紘さんがでているのか、公式サイトにて声優をみてみましたが、残念ながら、東京リベンジャー ズに下野紘さんの名前はありませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました