下野紘呪術廻戦に声優決定?キャラ・役割など真相を徹底調査

下野紘(しものひろ)さんは、数多くの人気キャラを演じている非常に人気のある声優さんですよね。下野紘さんが本格的にブレイクしたのは、鬼滅の刃のぜんいつ役だといわれており、一気に知名度と人気があがったといわれています。

また、下野紘さんといえば、進撃の巨人のコニー役やヒロアカなどにも声優として参加していますので、人気だけでなく実力も兼ね備えた声優さんと言えます。

下野紘ですが、呪術廻戦には声優として参加しているのでしょうか?気になる所ですよね。

ここでは、下野紘さんが呪術廻戦に声優参加しているのか?している場合は、そのキャラ名まで徹底調査していきたいと思います。

下野紘呪術廻戦に声優?キャラ・役割など真相を徹底調査

下野紘さんが呪術廻戦に声優参加しているのでしょうか?事実を調査しました。

呪術廻戦は様々なキャラクターが登場しているため、下野紘さんが声優として参加するなら新キャラ登場もしくは、新シーズンが始まる時の可能性が非常にたかいのが現実です。

呪術廻戦公式サイト、Twitterをみてみると下野紘さん声優参加しているといった記載はありませんでした。

やはり2022年11月1日現在、下野紘さんは呪術廻戦には声優として参加はしていないようでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました