下野紘ハイキューに出演している?誰キャラ・何役で声優を務めているか真相

下野紘(しもの ひろ)さんは、国内で最も人気のある声優さんの一人ですよね。

人気声優ランキングでは、常にトップ5に入る人気ぶりで、数多くの有名アニメキャラを演じています。

下野紘(しもの ひろ)さんの代表作と言えば、鬼滅の刃のぜんいつ役、進撃の巨人のコニー役、ヒロアカでは、荼毘(たび)役が有名ですよね。

そんな下野紘さんですが、ネット掲示板、Q&Aサイトでは、ハイキューに出演しているのではないか?といったことが書かれています。

もし下野紘さんがハイキューに出演したいたら、どんな役でどんなキャラなのか?知りたい方も多いと思います。

ここでは、下野紘さんがハイキューに出演しているのか?事実か事実ではないのか?検証したいと思います。

下野紘ハイキューに出演している?

人気の下野紘さんですが、ハイキューのキャラとして声優をえんじているのでしょうか?

結論からいうと、下野紘さんはハイキューのキャラを演じてはいませんでした。

ハイキュー公式サイト、Twitterならびに、下野紘さん所属事務所ホームページ、下野紘さん公式Twitterをみてみましたが、下野紘さんがハイキューのキャラを演じていると言った記載はどこにもありませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました