花江夏樹ワンピースに出演?誰キャラで出演が決定?

花江夏樹(はなえなつき)さんは、人気声優ランキングで上位にランクインする人気、実力を兼ね備えた声優さんですよね。。

また、国民的人気アニメとなった鬼滅の刃の主人公である竈炭治郎役の声を担当してから、大ブレイクした声優さんでもあります。

そんな花江夏樹さんですが、ワンピースに出演しているといった噂がながれているようですが、真相はどうなのでしょうか?

ワンピースと言えば、長期にわたるアニメのため、人気キャラの声優さんはほとんどきまっています。花江夏樹ワンピースに出演ときいても?誰キャラで出演が決定しているのかきになるところですよね。

ここでは、花江夏樹ワンピースに出演しているのか?真相を追究していきたいと思います。

花江夏樹ワンピースに出演?誰キャラで出演が決定?

花江夏樹さんは本当にワンピースに出演しているのでしょうか?公式WEBサイト、公式Twitterのアーカイブなどを入念にチェックしました。

声優が決まる時は、新しいキャラが生まれる時のためシンキャラ登場時の発表を調査しましたが、花江夏樹さんがワンピースに出演している情報がありませんでした。

花江夏樹海軍超新星(ルーキー)編出演が決定?

花江夏樹さんはオリジナルキャラ役でワンピースに出演しているようでした。

オリジナルエピソード「海軍超新星編」(2017年3月19日から)から海軍超新星(ルーキー)編に

グラント役で声優として出演がきまっていました。

オリジナルキャラ役で花江夏樹、安元洋貴、古川慎らが出演!! アニメ『ワンピース』オリジナルエピソード「海軍超新星編」が3月19日から放送へ | 超!アニメディア
大人気TVアニメ『ワンピース』が2017年3月19日からアニメ完全オリジナルエピソード「海軍超新星(ルーキー)編」に突入することがわかった。  海賊を舞台にした壮大な世界観と個性的かつ魅力的なキャラクター、白熱のバトル …

コメント

タイトルとURLをコピーしました