増田俊樹鬼滅の刃に出演?誰役何キャラで声優参加?真相は一体本物か検証

増田俊樹(ますだとしき)さんは、実力派声優派と言われいますよね。代表作としては、進撃の巨人のガリヤード役が有名ですよね。ガリヤードのキャラは印象に残っている方も多いのではないでしょうか?

また、東京リベンジャーズにも出演しており、2年の次期キャプランとされている縁下力(えんのしたちから)役など多岐にわかる活躍をしています。

そんな、増田俊樹ですが、鬼滅の刃でキャラをこなしているのでは?といった憶測、特にネット上の掲示板でかかれているようです。

Twitter上では、鬼滅の刃の誰役、何キャラをえんじているのか?気になると言ったツイートも多くありました。本当に増田俊樹さんは鬼滅の刃に出演しているのでしょうか?また、出演しているとすれば、どんな役、キャラだったのか?知りたい方も多いと思います。

ここでは、増田俊樹さんが鬼滅の刃に出演しているかどうか真相について徹底検証致します。

増田俊樹鬼滅の刃に出演?

増田俊樹鬼滅の刃に出演しているのか?真実を調べるために、鬼滅の刃公式サイト、Twitterにて増田俊樹さんがキャラをつとめる発表をしているのか?しました。

残念ながら公式ツイッター、ホームページには、増田俊樹さんが声優参加する

コメント

タイトルとURLをコピーしました