ナルト声優 は梶裕貴?他キャラで出演しているのは真実?

梶裕貴(かじゆうき)さんは、言わずと知れた人気声優さんですよね。神谷浩二と人気を分けっていると言っても過言ではありません。

進撃の巨人のエレンイエガーや鬼滅の刃、ハイキュー、ダイの大冒険、ヒロアカなど人気キャラの声をつとめています。そんな人気沸騰中の梶裕貴さんですが、ナルトに出演しているのでしょか?気になる所ですよね。

一部の書き込みでは、ナルトの声優=梶裕貴さんといったことが言われています。果たしてナルトの声優は梶裕貴さんなのか?また、他のキャラで声優参加しているのか?真相に迫りたいと思います。

ナルト声優 は?

ナルトの声優は梶裕貴さんなのでしょうか?

ナルトの声優は竹内順子さんです。そのためナルトの声優が梶裕貴さんというのは、事実ではありませんでした。

よく考えれば、ナルトの声は明らかに女性の声ですよね。ワンピースのルフィ、ダイの大冒険のダイ役なども男性キャラを女性が演じることも特に珍しくはないのが特徴です。

梶裕貴さんのナルトの出演は?

梶裕貴さんがナルトのキャラを演じてはいませんでしたが、FLOW15周年記念アルバムにてNARUTO主題歌GO!!をリカバーする時に梶裕貴がコーラスとして参加はしていたようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました