梶裕貴結婚相手は竹達彩奈さん?結婚式・指輪・子供は?

梶裕貴(かじ ゆうき)は進撃の巨人のエレンイエガーをはじめ、鬼滅の刃、七つの大罪、ハイキュー、みんなのヒーローアカデミアなど超ヒットアニメキャラの数多く演じている声優さんですよね。

そんな、梶裕貴さんですが、結婚している情報については、なかなかメディアでもないようですので、梶裕貴さんの結婚相手から結婚指輪、子供まで解説したいと思います。

梶裕貴さんの結婚相手は?

梶裕貴は結婚が2019年に既に発表されています。

お相手は、同じ声優の竹達彩奈(たけたつ あやな)さんです。梶さんと竹達さんは、2019年6月23日に自身のTwitterにて結婚を報告されました。

竹達彩奈さんといえば、聖剣使いの禁呪詠唱の嵐城サツキ役や五等分の花嫁の中野二乃役などが有名ですよね。

当時、声優のビックカップル同士の結婚ということもあり、話題にもなりました。

梶裕貴さん結婚式は?

梶裕貴さんと、竹達彩奈さんの結婚式は挙げたのかどうかこれは、ツイッターなどみても発表されていませんので、未発表といったところではないでしょうか?

おおやけにはしていないかもしれないですが、小規模で結婚式を行った可能性はあります。

結婚指輪について

梶裕貴さんが竹達彩奈さんにあげた結婚指輪はどんなものであるか?気になる方も多いと思いますが、これについても噂は数多くありますすが、正式に発表されたおのではありません。

子供について

そんな仲がいいふたりですが、こどもについては発表されていません。

また、竹達彩奈が妊娠したという報告も発表されていませんので吉報は寝て待てと言ったかんじではないでしょうか?

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました