エレン 声優は転スラ(転生したらスライムだった)に声優出演している?真相は?

進撃の巨人の主人公でエレンは、自分の母の仇を討つために調査兵団に入団し壁の外にいる巨人を駆逐するために調査兵団に入団します。

幼馴染みのミカサ、アルミンとともに壁の外の巨人に対峙することでこの世の成り立ちに触れ、様々な葛藤を持ちながら乗り越えていくヒューマンストーリーでもあります。

そんなエレンですが、声優は誰がしているのでしょうか?また、一部の書き込みでは、エレン声優は転生したらスライムだった、通称転スラに出演しているのでは?といった書きこみも多いようです。

果たして真相はどうなんのでしょうか?

ここでは、エレン声優が転スラ(転生したらスライムだった)に声優出演しているのかどうか?真相を追究したいと思います。

エレン 声優は?

エレン声優は、声優人気ランキングで常に上位にランクインする梶裕貴さんが演じています。

梶裕貴さんは、ジョジョやヒロアカでもお馴染みのため、ご存知の方も多い声優さんではないでしょうか?

また、興行収入第1位となった進撃の巨人にも出演しており、数多くの人気作品にでています。

では、転スラ(転生したらスライムだった)に声優出演しているのでしょうか?出演していても不思議ではありませんよね。

エレン 声優は転スラ(転生したらスライムだった)に出演?

では、エレン声優である、梶裕貴さんは転生したらスライムだったに出演しているのでしょうか?

実際に転生したらスライムだった公式サイト、ツイッターなど声優参加していることが発表、プレスされていか調べてみましたが、2022年11月1日現在、梶裕貴さんが転生したらスライムだったに出演している実績、発表はありませんでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました