進撃の巨人エレン声優は鬼滅の刃に出演?登場キャラと出演シーンのまとめ

進撃の巨人と言えば、主人公であるエレンが母親を巨人に食べられてしまうところから始まる衝撃的なストーリーですよね。

すべては、超大型巨人と鎧の巨人が壁を壊したところからすべてははじまります。

そんなエレンですが、声優は誰が担当しているのでしょうか?また、エレンの声優は鬼滅の刃に出演しているのでは?といったことがネット上で書かれています。

本当にエレン声優は鬼滅の刃に出演しているのでしょうか?真相に迫りたいと思います。

エレン声優は?

進撃の巨人エレン声優の声優は、梶裕貴さんです。

梶裕貴といえば、数々の人気キャラを演じていることで有名ですよね、

第3回(2008年度)声優アワード 新人男優賞、第7回(2012年度)声優アワード 主演男優賞、第8回(2013年度)声優アワード 主演男優賞など数々の声優の賞に輝いている実力派声優さんです。

代表作としては、僕のヒーローアカデミアの轟焦凍役や、ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けないの広瀬康一役などが有名ですよね。

エレン声優は鬼滅の刃に出演している?

エレンの声優は鬼滅の刃に出演しているか?きになりますよね。

エレン声優の声優は、梶裕貴さんですが、鬼滅の刃には、錆兎(さびと)役で出演していました。

錆兎(さびと)は、鬼滅の刃の主人公である炭治郎が、鬼殺隊の最終試験に向かう際に大きな岩がきれなくなった時に登場した人物です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました