朴璐美(パクロミ)声優は千と千尋のに出演している真相について

朴璐美(パクロミ)さんですが、進撃の巨人のハンジ役が近年話題になりましたよね。

ハンジは、調査兵団の部隊長から設定ははじまりますが、巨人の生体を調べることに貪欲であり、非常に好奇心旺盛な生活をしています。

そんな難しい役を演じた朴璐美(パクロミ)さんは声優としての株をあげましたが、もともとはジブリの作品にでていたようです。

そのためか、朴璐美(パクロミ)声優は千と千尋のに出演している?といった書きこみがネット上にはあふれかえっています。朴璐美(パクロミ)声優は千と千尋のに出演しているのでしょうか?

ここでは、朴璐美(パクロミ)声優についてあまり知らない方に対して、朴璐美(パクロミ)声優活動について解説致します。

朴璐美(パクロミ)声優は千と千尋のに出演している真相について

朴璐美(パクロミ)声優は、実際に千と千尋のに出演していたのでしょうか?きになりますよね。

スタジオジブリ作品なら日本のほとんどの方がみたアニメと言えますが、はたして真相はそうなのでしょうか?

朴璐美(パクロミ)声優は千と千尋のに出演している真相について、実際にスタジオジブリのオフィシャルサイト、ツイッターなど様々な情報を調査しました。

結論からいうと、朴璐美(パクロミ)声優は千と千尋のに出演していました。

千と千尋で有名なゆばあば役は、朴璐美(パクロミ)声優が担当していたようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました