朴璐美(パクミロ)ジョジョの大冒険に出演決定?!真相は一体本当なのか?

朴璐美(パクミロ)さんはその名のとうり、韓国出身の声優さんですが声優実績としては長年日本のアニメキャラクターを演じてきた方の一人です。

朴璐美(パクミロ)さんの代表作といえば、スタジオジブリの大ヒット作、千と千尋の神隠し湯ばあば役ではないでしょうか?

迫力あるキャラクターを含め、朴璐美(パクミロ)としてはブレイクするきっかけになったアニメと言えます。

そんな、朴璐美(パクミロ)さんですが、一部報道ではジョジョの大冒険に出演決定?!といった書きこみがあるようです。真相はどうなのでしょうか?

ここでは、朴璐美(パクミロ)ジョジョの大冒険に出演しているかどうか?真相に迫りたいと思います。

朴璐美(パクミロ)ジョジョの大冒険に出演決定?!

朴璐美(パクミロ)ジョジョの大冒険に出演決定?!真相は一体本当なのか?きになりますよね。

朴璐美(パクミロ)ふぁんとすると、ジョジョの奇妙な大冒険はロングセラーアニメですので、ずっと朴璐美(パクミロ)の声が聞けてますますファンになってしまうと思います。

朴璐美(パクミロ)ジョジョの大冒険に出演しているか?真相はどうなのでしょうか?

ジョジョの奇妙な大冒険に声優が決まる場合、大規模なプレスリリースを掛けます。必ず公式ホームページ、ツイッターなどで、キャラクター名と声優名(CV)が表示されます。

実際のところ、ジョジョの奇妙な大冒険の公式WEBサイト、ホームページを見る限り、朴璐美(パクミロ)ジョジョの大冒険に出演した発表なないようです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました