ライナー父親の声優は楠見尚己?ハリーボッターにも出演?

進撃の巨人の中でもっとも悲劇と言えるのが、ライナーではないでしょうきあ?
マーレの戦士として、エルディア地区に侵入し、調査兵団に入団。
その後、エレン、ミカサ、アルミンなどと知りたい、次第に友情を覚え、巨人の駆逐に目覚めてしまう。。
そんなライナーですが、父親の声優は一体だれなのでしょうか?きになりますよね。また、ライナーの父親の声優は、ワンピース、鬼滅の刃に出演しているのでは?といった噂がたっています。

ここでは、ライナーの父親の声優について解説致します。

ライナー父親の声優は?

ライナーの父親の声優は一体だれなのでしょうか?

ライナー父親の声優は、楠見尚己(くすみ なおみ)さんです。

楠見尚己は福岡県出身の声優さんで、1954年6月17日(68歳)血液型 A型のべテランの声優さんです。

数々の人気作品にでていることで有名ですよね。

ライナー父親の声優はは交代?

ライナーの父親の声優である楠見尚己(くすみ なおみ)さんですが、交代、降板になったとのうわさもありますよね。

真相はどうなのでしょうか?

事実、ライナー父親の声優である楠見尚己(くすみ なおみ)さんですが、降板、交代した情報はありませんでした。

ライナー父親の声優はハリーボッターにも出演?

ライナーの父親の声優は、ハリボッターのキャラに似ているといった噂があるようですね。

世界的に人気作となったハリーボッターですが、ライナー父親の声優を務める楠見尚己(くすみ なおみ)さは担当しているのでしょうあk?

調査したところ、楠見尚己(くすみ なおみ)は確かにハリーボッターのバーノン・ダーズリー役として出演していました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました