キングダム王賁(おうほん)声優細谷佳正は変わった?進撃の巨人、ワンピースに出演?

キングタムは、2006年9号より週刊ヤングジャンプ連載中の人気アニメですよね。中華を初めて統一した秦の始皇帝時代、春秋戦国時代の設定で非常に人気があります。

そんな中、のちの始皇帝の大王を支える飛信隊の信のライバルである王賁(おうほん)は、並外れた努力でファンを魅了していますよね。

そんな王賁(おうほん)ですが、声優は誰が勤めているのでしょうか?一説では、王賁(おうほん)の声優は進撃の巨人、ワンピースに出ているといった噂もあるようです。ここでは、王賁(おうほん)の声優の真相についてお伝えします。

王賁(おうほん)とは?

王賁(おうほん)についてご存知ない方もいるとおもいますが、王賁(おうほん)は、秦国の将軍であるおうせんの息子にあたります。

親の七光り?と思いきや、やりについて努力する姿が魅力ど言えます。

王賁(おうほん)は玉鳳隊の隊長でもあります。

王賁(おうほん)の声優は?

王賁(おうほん)の声優は誰がえんじているのでしょうか?きになりますよね。

王賁の声優は、細谷佳正さんがとつめていました。

細谷佳正さんと言えば、第8回(2013年度)声優アワード助演男優賞、第10回(2015年度)声優アワード助演男優賞を受賞した人気の声優さんですよね。

進撃の巨人ライナーの声優をつとめていることでも有名ですよね、

コメント

タイトルとURLをコピーしました