2022年うる星やつらラム母声優平野文さん!鬼滅・ワンピースに出演している?

2022年うる星やつらの放送が決まりましたよね。

その中でもラムちゃんの母の声優も平野文さんに決定しました。

ここでは、ラム母声優情報をお届けします。

2022年うる星やつらラム母声優平野文さん

声優名 平野文(ひらのふみ)
誕生日 4月23日
出身地 東京都
芸歴 俳協~ホリプロ~アクセント

2022年うる星やつらアニメの中でラム母の声優は平野文さんにきまりました。

平野文さんと言えば、初代のうる星やつらのラムちゃん役が有名ですよね。2022年では、ラムの母役として出演するようですね。

ラム父も初代うる星やつらの諸星わたる役古川登志夫さんに決定しましたので、初代うる星やつらのふたりがそろって夫婦やくとして出演するようですね。

ラム母声優はワンピースに出演している?

ラム声優がワンピースに出演しているのでは?といった書き込みがあるようです。

実際のところはどうなのでしょうか?

結論からいうと、ラム声優平野文さんはワンピースに出演していました。

ビックマム編ででてくるビックマムの育ての母、マザー・カルメル役でした。

ラム母声優は鬼滅の刃に出演している?

ラム声優が鬼滅の刃に出演しているのでは?といった書き込みもあるようですね。

平野文さんの声は非常に特徴があるため、鬼滅の刃に出演しているのでしょうか?

結論からいうと、ラム声優である平野文さんですが、鬼滅の刃に出演している情報は2022年10月1日現在ありませんでした。

ラム母声優はハイキューに出演している?

うる星やつらで異彩を放つラムちゃんの母ですが、バレー青春アニメ、ハイキューでも聞いたことがある、似た声のキャラクターがいるといった書きこみがあるようですね。実際の所はどうなのでしょうか?

結論からいうと、ラム母の声優である平野文さんはハイキューには声優参加していませんでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました