"『僕の心のヤバイやつ』は、桜井のりおによる日本の少年漫画で、略称は「僕ヤバ」です。累計発行部数は2023年3月時点で300万部を突破しています。東京都目黒区洗足を舞台に、陰キャの中二病少年・市川京太郎と陽キャの美少女・山田杏奈の2人が織り成す恋模様を描いたラブコメディです。作品の特徴としては、陰キャである主人公・京太郎の内面的な葛藤や、彼と対照的な陽キャの杏奈との対比、恋愛模様が描かれた爽やかな青春ストーリーが挙げられます。また、中二病という特殊なテーマを扱っていることも特徴の一つです。足立翔声優は一体だれなのでしょか?気になりますよね。ここでは、足立翔声優情報をお届けします。
僕の心のヤバイやつのあらすじ
『僕の心のヤバイやつ』は、中二病少年と美少女の恋模様を描いたラブコメディ作品である。主人公の市川京太郎は中二病を患っており、日々殺人の妄想に耽っている。同級生の山田杏奈から見下されていると思い込んでおり、特に彼女を殺したいと思っていた。しかし、ある日山田が図書室で食べ物を持ち込んでいるのを目撃したことをきっかけに、彼女に興味を持つようになる。
山田は美少女のイメージとはかけ離れた言動をとるため、京太郎は彼女の本当の姿に興味を持ち始めるが、その理由が分からず煩悶する。しかし、体育の授業で山田が負傷するアクシデントが起こったとき、京太郎は彼女に涙を流す姿を見て、自分が彼女に恋していることを自覚する。一方、山田も当初は京太郎のことを特に気に留めていなかったが、次第に彼に関心を抱き、積極的に交流を図るようになる。
そして、2学期最後の登校日、山田は京太郎に漫画の続巻を貸すという理由で、クリスマス・イブに会う約束を取り付ける。この約束をきっかけに、2人の関係は急速に進展する。
この作品の特徴は、中二病という現代の若者の共感を呼ぶ要素が盛り込まれていることや、主人公の内面の葛藤や成長が丁寧に描かれていることである。また、登場人物たちの個性的なキャラクターや、ラブコメディらしいコミカルなシーンも多く、読者を楽しませてくれる。これらの要素が組み合わさり、累計発行部数300万部を突破するほどの人気を獲得した。
僕の心のヤバイやつ・足立翔
足立翔は、人気漫画「僕の心のヤバイやつ」の登場人物の一人です。
彼は市川京太郎や山田杏奈と同級生の男子で、ウェイ系のスラングを駆使し、女子を相手にセクハラトークを平然とかましてくるゲス野郎です。その言動から、女子たちから引かれることもしばしば。
しかし、山田に想いを寄せており、何度もアプローチを試みますが、全く相手にされません。また、市川からは内心で呆れられているようですが、時には同類認定されて親しげに話しかけられることもあります。
自意識過剰な中学生の典型的な少年として描かれており、純情なところもある彼は、次第に市川との友情を深めていくことになります。
なお、足立は柔道部に所属しています。彼の言動には批判的な声も多いですが、彼の純粋さや友情に対しては共感するファンも多いようです。
僕の心のヤバイやつ・足立翔声優は一体誰?
僕の心のヤバイやつに登場する足立翔声優は誰?ネット上では様々な憶測がながれているようですね。足立翔声優が誰なのか?僕の心のヤバイやつ公式サイトにて調査しました公式サイトにて足立翔の声優を詳しく調査しました。
僕の心のヤバイやつに登場する足立翔声優は岡本信彦さんが担当していました。
岡本信彦さんと言えば、僕のヒーローアカデミアのメインキャラのひとり、爆豪勝己、鬼滅の刃の風柱の弟、不死川玄弥、ハイキュー!!西谷夕のなどで有名ですよね。
僕の心のヤバイやつ・足立翔声優・岡本信彦とは?
僕の心のヤバイやつに登場する足立翔声優が誰なのでしょうか?僕の心のヤバイやつ公式サイトにて調査しました公式サイトにて足立翔の声優を詳しく調査しました。
僕の心のヤバイやつに登場する足立翔声優は岡本信彦さんが担当していました。
岡本信彦は、日本の声優および歌手である。彼は東京都出身で、ラクーンドッグの代表取締役でもある。岡本信彦は、『SLAM DUNK』や『DRAGON QUEST -ダイの大冒険-』などのアニメが好きであった。また、母親が朗読のボランティアをしていたことから声優に興味を持ち、プロ・フィット声優養成所に入所して声優としての道を進むことを決意した。声優デビューはBLCD『追憶のキスを君は奪う』であった。テレビアニメデビューは『N・H・Kにようこそ!』の男子生徒A役である。
2007年、テレビアニメ「sola」の森宮依人役で初主演を果たし、2009年には第3回声優アワードの新人男優賞を受賞した。そして、2011年には第5回声優アワードの助演男優賞を受賞した。
岡本信彦は、自分自身を中二病と呼んでおり、過去には風を操ることができる「風使い」だと思っていた。この過去が明らかになったことをきっかけに、『RADIO 4Gamer』のエンディングでは当時のエピソードを紹介するコーナーとして「風使い(ウィンドブレーカー)しこりん」が設けられた。
岡本信彦は声優として多数のアニメやゲームに出演し、一方で歌手としても活動している。彼は声優としての活躍が認められ、数多くのアワードを受賞してきた。また、自分の過去を冗談めかして話すなど、明るく素直な性格も彼の魅力の一つである。"